MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院Blog

年賀状デザインコンペの表彰式が行われました!

2019年9月5日 | キャラクターデザイン学科

皆さんこんにちは!チューターのナカノです。
なんと、在学生がデザインした年賀状が実際に注文できる年賀状に選ばれましたよ!
先日開催された、キンコーズ・ジャパン株式会社さま主催、子年年賀状デザインコンペ表彰式の様子をレポートしたいと思います!

キンコーズさまは、コピー・プリントから製本・ポスター印刷まで幅広い印刷出力を店頭で24時間サポートしてくれるお店を全国に持たれている企業様です。
毎年主催されている、年賀状デザインコンペにアミューズメントメディア総合学院のキャラクターデザイン学科2年生が実際に授業の中でデザインをしコンペに参加させていただきました。
そして、なんと今回選ばれたのは二年生の山本瑠夏さんの3作品!親しみやすいデザインが評価されました!


表彰式には、キンコーズ恵比寿店の方々がお越しくださり直接、賞品と素敵な盾もいただきました!!
山本さんがデザインした年賀状デザインは、10月下旬ごろから実際にHPやお店で注文できるようになるそうです!

日頃の勉強の成果が発揮されましたね!!やったね!

キャラクターデザイン学科の授業では、Illustratorを使ったデザインの授業も豊富で
イラストを描くことはもちろん、Illustratorを使ってイラストやキャラクターを描いたり、ポートフォリオをはじめデザインをすることもたくさん学んでいくので、2年生は様々なスキルを身に着け就職・デビューの実績を上げていっています!
10月の学院祭でも、授業で制作したゲームの展示や、ポートフォリオ・イラスト展示を行いますのでぜひお楽しみに。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

9月8日(日)は、イラストレーターの江川あきら先生が体験説明会の特別ゲストとしてご来校いただきます!

■プロから学ぼう!卒業生イラストレーター 江川あきら先生によるライブペイント&イラスト講座★

| 9月21日(土)、液晶ペンタブレットを使ってイラストを描こう!プロから教わるキャラクターデザイン講座♪|
| 10月6日(日)、アイデアを形に!ゼロから学べるキャラクターデザイン|
| 10月20日(日)、あなたも挑戦してみよう!プロから教わるイラストレーターのお仕事|

⇒この記事をもっと見る

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる