MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院Blog

夏期共同制作本格始動!

2019年6月14日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは、最近の気温変動がしんどくて未だに冬服がクローゼットを占めているゲームプログラマー学科1年の伊東 奈南です。

夏期共同制作がついに本格的に始まりました。
そして気になっていたあのゲームやこのゲームが次々とリリースされて、こんな大事な時期に誘惑がいっぱいです。
学校内では集中力を保って効率良く作業できるように努めていますが、それでも私は当初の予定からもう1日遅れてしまいました。非常にヤバい事態です。

みんなソースコードとにらめっこ、人によってはプランナーとにらめっこの1週間でした。
…ゲームプランナーとのコミュニケーション、とっても大切です。めちゃくちゃ大切です。

こほん、私も取り戻せる内にさっさと作業の遅れを取り戻さねばなりませんね。
今日はここまでで。
以上、伊東でした。

⇒この記事をもっと見る

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる