MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏はまだ終わらない?今期も「COMITIA」参戦します!

2012年8月27日 | キャラクターデザイン学科

キャラクターデザイン学科では、
もうすっかりとお馴染みになりましたね(笑)

創作(オリジナル)に限定した
同人誌即売会イベント「COMITIA」ですが、
今週末の9月2日(日)、東京ビッグサイトにて開催されます。

そこで今回のBLOGでは、「COMITIA-101」参戦組より、
東京校・大阪校の担任&スタッフ陣にまったく気付かれることなく、
着々と企画が進行していたという、まさにミラクルなサークル、
「MACKEYNON」をご紹介します。

それでは、カラナシマリさん、よろしく~!!
「COMITIA101」スペースNo「U06a」に是非!

はじめまして!(^-^)/
キャラ科8期のカラナシマリです☆
連日暑い日が続く中、皆さん元気に過ごしてますか?

コミケの戦利品を楽しむ人も、夏休みの宿題と戦ってる人もいるとは思いますが、
キャラ科は今期もコミティアに参加します!

今回キャラ科8期生が出す本は、なななんと東京・大阪両校の合作本!!!
総勢15名によるボリュームたっぷりなイラスト集となっています☆

**********************************************
サークル名「MACKEYNON」
★COMITIA101
日程:2012年9月2日(日) 11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール
スペースNo「U06a」

**********************************************

今回はフルカラーのイラスト本ということで、
「ヘッドフォンをつけた女の子」をテーマに
それぞれ思い思いのイラストを描きおろしました!

東京校は暖色系・大阪校は寒色系とテーマにプラスアルファな要素を付け足し、
東西分かれてイラスト対決!?な内容です♪

このMACKEYNON、きっかけは東京校でのとある授業にて発足したサークルで、
当初は5~6人と小さなサークルでした。
それがいつの間にか描き手の輪が広がり、
気がつけば県をまたいでの合作本を出すまでになりました!!

皆就活や共同制作を控える中、精一杯描かれた力作ぞろいで
どのイラストも色鮮やかで可愛らしい女の子ばかり!
AMGパワー全開の萌えとこだわりに満ちた力作を、是非ご覧ください(≧▽≦)/~☆

———————

脈々と引き継がれていく「創作魂」
ついに東京・大阪の両校で合作本を創るとは…。
いやはや、感無量です(笑)

「COMITIA-101」にお越しの際には、
ぜひ、スペースNo「U06a」
足をお運びくださいませ~

———————
★COMITIA戦歴に関するBLOGはこちら。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる