MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏休み補講 最終日です!

2010年8月29日 | キャラクターデザイン学科

久々の登場。東京校担任です。
たまにゃー登場せんとねー(笑)

さて、今年は残暑が厳しい!というともあり、
避暑に来る学生やら、共同制作やら課題やらで
今、学校はてんやわんやの状態!

特に午後になるとその人口率は急上昇!!
早い時間に来ればといいのに・・・と思っちゃいますが、
まあ、そこは夏休みモード。しょうがないですねー。

チューターの鏡月さんのブログにもありましたが、
今年のキャラクターデザイン学科。
画力の向上と自主的な勉強を兼ねて、
デッサン&CGソフトの補講を行いました。

その夏補講も今日が最終日。

最後の大トリを飾るのはIllustrator講義です!
今回の補講では、クリエイターの必須ツール
「名刺」にチャレンジしました。

ただ今、鏡月先生の熱血指導中!

まだ、授業でも勉強していない
本当に初めてのIllustrator!!
アンカーポイントやパスに四苦八苦しながらも、
自画像やロゴなどのモチーフに取り組んでいました。

どうやら最後は「名刺交換」になった模様。
カワイイのやカッコいいのやビジネスっぽいものまで、
色々と出来上がったようです(笑)

ふと空を見上げると美しい夕焼けが…。

夕暮れにも秋が…。

来週からは授業再開です(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる