MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

体験説明会のススメ

2010年8月12日 | キャラクターデザイン学科

皆さん泳いでますか?
どうも、海に行ったことがない東京校スタッフの鏡月です。

さてさて、毎月2回ほど土日に開催される
「体験説明会」をご存知でしょうか。

キャラクターデザイン学科の授業を体験できたり、
学院がやっていること、どんな所なのかという説明を聞けるイベントになっています。

資料請求でパンフレットを見るのも良いですが
やはり、実際に学院に来て頂くことをお勧めします!
僕も入学する前、学院に行って色々話を聞いたら考えがすごく変わりました!(笑

担任の先生とマンツーマンで話を聞ける場もあり
学院や学科に対する疑問も聞けます。
在校生もスタッフとして居ますので、直接話をしてもOKですよ!

ぜひ、この夏休みの機会にお越しくださいませ!
担任・スタッフ一同お待ちしております!

☆8月21日(土)キャラクター制作実習
☆8月29日(日)120%オリジナルキャラクター講座!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる