MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏休み補講!

2010年8月3日 | キャラクターデザイン学科

8月に入りました!
そばばっかり食べている東京校スタッフの鏡月です。

キャラクターデザイン学科はすでに夏休みに入っています。
が、今年の夏はチガウ。

何が違うかというと、“補講” を行っています!

補講デッサン

3分クロッキーやデッサン、
Photoshop、IllustratorといったCGソフトの補講を夏休み中に行っています。

一応、自由参加という形ではありますが
意気込みある学生の為に!こういった補講をやっています。

実際に「夏休み中も授業やって下さいよ!」
という学生の声を頂いたっていうのもあるんですけども(笑

夏休み中でも学院は開いているので、
教室で黙々と作業したり、先生と談笑したり、
夏休みの課題をこなしたり、色々と自由度が高いです。

そして何より、涼しいというところもポイント高し!(笑

それでは、皆さん良い夏休みを!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる