MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

★学院祭2日目はじまりました!

2016年10月29日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは、東京校担任です。
昨日からはじまった【学院祭2016】キャラクターデザイン学科では、イラスト展示をしています!
1年生は

■ ス イ ー ツ

2年生は各々が自由テーマでイラストを描き上げました!

DSC_3325 DSC_3326

1年生が中心となって、同じくスイーツをテーマに装飾もがんばりました⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* おいしそう!
イラストの人気投票もしていますので、お気に入りのイラストレーターを探してみてくださいね!!!!

IMG_5417
そして、このバーンとエントランスに飾ってある学院祭看板!
チラシや、パンフレットでも今年の学院祭メインビジュアルとして登場しているイラスト、
実は学内の絵系学科でコンペを行い選ばれた作品!
キャラクターデザイン学科1年生の、羽田野さんのイラストです。

このメインビジュアルイラストのメイキング画像は、本館1階や休憩室で流れている『8学科紹介PV』映像でも見れますが、
じっくり見たい!という方や、学院祭と他の予定被って行けないよ~~もいると思うので、
こちらでメイキングをおすそわけ♪♪

名称未設定-1-01

学院祭は本日10/29(土】夕方17:00まで開催中です!
詳細はこちらから

ぜひ遊びにいらしてくださいね~~~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる