MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMG Game Show 2011

2011年10月31日 | ゲームプログラマー学科

東京校ゲームプログラマー学科
担任のイガリです。

AMG Game Show 2011
img_4082.JPG

学院祭終了しました。
在校生はお疲れ様でした。

img_4084.JPG

いやぁ今年も多くの企業の方々がいらっしゃいました。

それから卒業生もたくさん来ましたね

学祭終了後は必ず卒業生と呑みに行きます。
今年は15期生のセガ、アトラス、ウィッチクラフトの面々と行きました。

話す内容はゲームのこと、技術的なこと

そして夏期共同制作のこと

自分たちの時はああだったこうだった
あのときは楽しかったねぇと
思い出話に花が咲きます。

とても楽しいひと時です。

イガリが一番うれしいのは
現場でのいろんなことを共感できることなんです。

在学中はどんなに語っても共感できることはない
卒業して現場を経験すると、まさにゲーム開発における喜怒哀楽を共感できる
そして心の中で、いっちょまえになりやがってと、ほくそ笑む

さて、在校生のみんな
数年後、こうして戻ってきておくれ
まってるよ

とその前に冬期共同制作がやってきます。
卒業生もみんな楽しみにしています。
就職活動も忘れずに

これからが正念場
気合を入れて臨みましょう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる