MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校の学院祭終了!

2011年10月24日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは、大阪校マツバラです♪
先日10月21日22日(金・土)大阪校では、学院祭が開催されました!

今年の学院祭には、一般来場の方はもちろん、企業の方にもたくさんお越しいただき、ゲームグラフィックデザイナー学科・ゲームプログラマー学科の展示教室、502・503教室はたくさんの人で賑わっていました!

dsc_0268.jpg

学院祭にお越しいただいた皆さん、ゲーム遊べましたか?(^^)

blog11.jpg

503教室では夏季共同制作でのゲーム作品展示(試遊)、502教室ではポートフォリオ・パネルなどの作品展示
を行っていました。
ゲームを実際に遊んでもらうと、自分達では見えなかったところが見えてきて、非常に参考になるんですね。

学生達は、凹んだり喜んだりしながら2日間お客様にゲームを遊んでもらいました。

blog51.jpg

dsc_0296.jpg

dsc_0256.jpg

dsc_0214.jpg

blog41.jpg

blog21.jpg

大好評プリグラスタンプラリー☆

blog31.jpg

卒業して、プロのクリエーターとなった先輩達もたくさん来ていました~

dsc_0286.jpg

ちなみに、502教室では作品展示とともに、おみくじも引けたんです。

dsc_0279.jpg

試しにひとつ引いてみると……

dsc_0262.jpg

「中凶」

……
…………凶?
しかも中凶という微妙な判定。

「先生結んでいったほうがいいですよ」
と言われたので、教室内にあった木(?)に結んでみました。

dsc_0263.jpg

結ばれているおみくじを見ると、結構みんな引いていることがわかります。

今回、学院祭で遊べた作品は学院の体験説明会でも展示しています!

☆現在βテスト中☆↓↓↓
PRiGLAはコチラ

☆学院への資料請求はコチラ☆↓↓↓
資料請求はコチラ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる