MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

オンライン授業とリアル授業、どちらも実施!

2020年9月18日 | ゲームプログラマー学科

皆さん、こんにちは!
アミューズメントメディア総合学院で就職のサポートをしています、ヨシダです!

今回は質問が多いAMGでの授業の取り組みについてお話します

実際の登校型の授業の様子↓

(マスク着用!)
(ソーシャルディスタンス!)
(使用後は拭きます!)

もちろん、手の消毒は絶対です!

(説明会も手伝ってくれてるFちゃん


(Yくんも!)
(マスクが個性的!)

なので、皆さん安心してお越しくださいね

「除菌」「消毒」「換気」「密を避ける」
これからも徹底していきます!!

また、AMGでは緊急事態宣言が出た後すぐ
4月からオンライン授業が始まりました!

このようにコロナ対策をしながら
リアル授業とオンライン授業をうまく取り入れていますので、
1年生も2年生もしっかり学習できています!

将来、希望の仕事に就けるよう、教職員一同サポートしていきます


(ん?何してんだ?)



これはゲームプログラマー学科の学生ですが、
他学科の教科書も各フロアに配布するお手伝いをしています!

(えらいぞ!)
(これもコロナも影響だ!)
(新年度の切り替わりでできなかったから)

みんなえらい、助け合いですね!

AMGの日常でした!

興味のある方は是非説明会などを利用して
お話を聞きに来てくださいね~
説明会の詳細はこちらからご確認を(^ω^)
(日程合わない方は個別相談をご活用くださいませ)

ゲームプログラマー学科専用LINEアカウントもありますので、
ここからメッセージで相談も受け付けています!
(メッセージする際はフルネームと年齢を教えてね


ゲームプログラマー学科LINEこちら

お気軽にどうぞ~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる