MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

αプレゼンお疲れ様です。

2019年7月12日 | ゲームプログラマー学科

皆さんこんにちは!最近、コンビニのおにぎりは何が1番かと昼に食べ比べしている
ゲームプログラマー学科1年の星野 拓海です。

遂に来ましたαプレゼン!!
皆さん、かなり緊張してましたね。
自分達のチームはなんと1日目の1番手。
ですが、無事αプレゼンを終える事が出来ました。
これもチームメンバーのおかげです。

そして、αプレゼンも終わり皆さんぐったりかと思いきや、やる気満々のご様子。

各チーム結果は様々でしたが、3週間後にはプレβ!!
うかうかしていられないですね。次に向かって頑張っていきましょう!!

(因みに今のところの1番は・・・・・・塩おにぎりですかね。)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる