MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲームプログラマー学科の在校生のリアル!その4

2020年9月13日 | ゲームプログラマー学科

皆さん、こんにちは!
アミューズメントメディア総合学院で就職のサポートをしています、ヨシダです!

少し涼しくなり❝秋❞な雰囲気ですよね、最近
このまま涼しくなってほしいなあ。
(暑いのやだな…)

…はい!本題です!
今回も例のアレ、やります!

ゲームプログラマー学科の在校生のご紹介、第四弾

♡★ ゲームプログラマー学科2年Aくん ★♡
(こう見えて19歳!)
(高身長!)
(ピザが好き!)

・・・・・・・・・・

こんにちは、ゲームプログラマー学科2年のAです。

皆様はどうお過ごしでしょうか。
私は現在就職活動を行っています。
2年生にとっては重要な時期なので私も頑張っていきます。

そんな就職活動している中、私が一息着くときにハマっている事があります。
それは『ネットフリックスで映画を見る事』です。

多くの映画ジャンルを保有しているため自分に合った映画を探し見ることができ、
最近はホラー映画を見ることが多いです。
特に「Cube」というB級ホラーが面白いので、興味ある人は見てみてください。

AMGでは、なんとオンラインオフライン同時開催による学校説明会を
じゃんじゃん行っています。
学校説明会ではなんと、実際に学校の生徒や講師の方々にお話しを聞けたり、
体験授業を受けることができます。
現在、本校に興味を持ってい居る方々はぜひ来校してみてはいかがですか?

・・・・・・・・・・

この記事書いてもらったの、実は少し前で…
本日説明会のお手伝いをしてもらったんですが、
今は「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ていうのにはまってるんだって!
(私ホラー苦手なので絶対見れないわ)

しかも、Aくん、ブログの最後に説明会の宣伝してくれるっていうね!
ありがとう!!!
(今日もお手伝いありがとう!!)

9月10月も絶賛オンライン&オフライン(リアル)で説明会実施中です!

AOエントリーは9/30(水)までですので、
検討中でまだの方はお早めに
(AOエントリーはWEBからも可能です!)
(入学金10万円が全額免除になる最後のチャンスです!)

説明会の詳細はこちらからご確認を(^ω^)
(日程合わない方は個別相談をご活用くださいませ)

ゲームプログラマー学科専用LINEアカウントもありますので、
ここからメッセージで相談も受け付けています!
(メッセージする際はフルネームと年齢を教えてね


ゲームプログラマー学科LINEこちら

お気軽にどうぞ~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる