MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

在校生にはプロフェッショナルに触れてもらいます!

2021年2月3日 | ゲームプログラマー学科

皆さん、こんにちは!
アミューズメントメディア総合学院で就職のサポートをしています、ヨシダです!

(わたしに似せてAMG所属のイラストレーターの先生が描いてくださいました!)
(かわいく描いてくださって感謝!( ;∀;)あざす)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は…在校生に向けてどんな講義をしているかについてお話します

先日行われたのは…
何と超有名なゲームを多数開発していらっしゃるゲーム会社
【サイバーコネクトツー】の社長様からの特別講義!

しかもこの特別講義…
2021年4月入学生も【プレ講義】で受けられるのです

(これはプレ講義の特設サイトのスクショ!笑)
(自宅からも受かられるよう準備しました!)

このようにAMGでは【実際に現場ではどうなのか】
とても大切にしています!

理由は簡単!
エンタメ業界(ゲームもアニメもその他も)は
「流行の移り変わりが目まぐるしいから」です!

なので、最新情報を現場のプロフェッショナルからお話してもらいます
(在学中に学んでいたことが卒業時に通用しない、では意味がないのです!)

そして、第2弾が決まりました
入学前の方々にも参加していただけるように
【オンラインのオープンキャンパス】にしました!

そう!↓↓↓

ファイナルファンタジーシリーズをはじめとした人気ゲームや
マンガなども出版する有名企業【スクウェア・エニックス】
テクニカルディレクターの土田様をお招きします

是非いい機会ですので、ご参加くださいね↓↓↓

こちらから予約可能です(^∀^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の日にも説明会は開催しています
説明会の詳細はこちらからご確認を(^ω^)
(日程合わない方は個別相談をご活用くださいませ)

ゲームプログラマー学科専用LINEアカウントもありますので、
ここからメッセージで相談も受け付けています!
(メッセージする際はフルネームと年齢を教えてね

ゲームプログラマー学科LINEこちら

お気軽にどうぞ~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる