MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

輝く日々に

2010年1月7日 | ゲームプログラマー学科


輝く日々に

ども、ティーチャーKです。
冬休みに入っていた学院も、今日から始動。
僕よりも早く、学院に来ていた1年生もいて、ああ、再開だといった感じですね。

Kは本日、CESAのパーティーに出席したあとは
明日の、冬期制作の進捗チェックの準備。
その他、もろもろの諸作業が入っています。

学生たちは本格的には明日からですね。

さて、皆さんは、どんな年末年始を送りましたか?
Kは、やっとこ体調を戻して
(寒空の中、ずっとパンダを見てたせいなんだけど)
やる気がみなぎっています。

2010年。不況は続いています。
でも、不満を言ってるだけで、一人ひとりが気持ちを充実させなければ
何一つ動かないと思います。

輝く日々に向かってスタートダッシュかましましょう!

小宮英武

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる