MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

自分に”投資する”年末年始を!

2009年12月24日 | ゲームプログラマー学科


前進あるのみ

ども、ティーチャーKです。
学院は冬休みに入りました。
(でも、休日出勤だったりするねぇ)

1年生は冬期制作がスタート!
冬休みも制作や、就職活動の課題をこなす、多忙な日々になるでしょうね。

2年生 働いている人 がんばってください!
君らのゲームクリエイターとしての努力は、形になって現れるぞ!

そして、入学が決まっている方々
年明けからプレ講義が始まります。学習の準備をしてください。

と、危機感をあおっておりますが、休息も必要です。

Kも、明日から、ちょっと遠出。
ホッキョクグマのべビーやパンダと戯れてきます
(デザイナー また 参考資料ふやすからね)

で、1年生に年末に言った事を再び。
ただ、漫然と過ごすのではなく、
様々なものを体験して、自分の肥やしを創る…
自分に投資してください。

リアリティのあるゲームを作成するのに、リアルワールドを知らずにどうする?
お外に出て、様々なものに刺激を受けてください。

それが、あなたたちの”センス”に繋がります。
”センス”が上がれば、いい作品を創れます。

様々な”投資”を行い、再会したとき、色んな事を教えてください。
休みを楽しみ、でも成長する君らを期待していますよ!

今日は、クリスマスイブですね。

皆様
メリークリスマス!そして、良いお年を!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる