MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

明日はいよいよ個人ゲーム制作のマスター版プレゼン

2014年12月18日 | ゲームプログラマー学科

みなさんこんにちは!
東京校ゲームプログラマー学科1年の仲本です

明日はいよいよ個人ゲーム制作のマスター版プレゼンです。
今日はみんな遅くまで残って作業です。
2014121701
2014121702
家に帰って徹夜?を考えている人は無理をせずに頑張って完成させましょう。

個人ゲーム制作は3Dで作る人もいれば2Dで作る人もいます。
そういう僕は3Dのわりにかなり手間取ってなかなか進んでいません。(汗)
ついでに告白するとプレゼンもかなり心配です。

まあ、いま焦っても仕方ありません
今は明日に向けてみんな全力を尽くすだけです

マスター後はいよいよ冬期共同制作が本格的に始まります
冬期は3Dがメインになってかなり忙しくなると思いますが
みんなで協力して乗り越えていきます。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる