冬期共同制作の概要仕様書とスケジュール表の提出
2014年12月12日 | ゲームプログラマー学科
みなさんこんにちは!
東京校ゲームプログラマー学科1年の長広 省吾です
今週は”冬期共同制作”の概要仕様書とスケジュール表の提出がありました。
そして、来週末には”個人ゲーム制作”のマスター版の発表会です。
プログラマー学科は、まず個人ゲーム制作の作品をしっかり完成させないといけないので
他の学科の人と冬期共同制作の会議をしつつ、作業をしているようです。
自分も同じチームの企画・ディレクター学科とグラフィックデザイナー学科の人と
冬期共同制作の話し合いを重ねつつ、個人ゲーム制作の作品を作っています。
自分は個人ゲーム制作では3Dのゲームの制作に挑戦しています。
来週末にある個人ゲーム制作のマスター版の発表に向けて
ゲームと呼べる作品をしっかり作りたいです。
上の写真は、クラスの人が自分の作品がちゃんと動くかどうかを
ゲームパッドで実際にプレイして確かめているところです。
発表の直前にバグを出さないように
デバッグで確認しながら作業を行うように心がけています。
これから、どんどん忙しくなっていくと思いますが
プログラマー学科一同、頑張っていきたいと思います。