MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

α版提出に向けて走り出したような雰囲気

2014年6月25日 | ゲームプログラマー学科

寒いんだか暑いんだか微妙な天気で早くも夏バテしそうな予感です。
ラーメン食べたい。

皆さんどうもはじめまして。
東京校ゲームプログラマー学科1年の上杉 桃子です。

先週仕様プレゼンが終わって一息したのも束の間、
今週からまた講義と同時進行で日々みんな共同制作の作業をしています。
ガスガス打ってる人もいれば念に念を重ねてミーティングしてる人など。
いよいよα版提出に向けて走り出したような雰囲気です。

人によっては先輩を捕まえて分からない所を聞いたりして。

DSC_0120

先輩方みんな真摯に聞いてくださるので助かっております。
ちなみにフランクで面白いというサービス付き。何それおいしい尊敬します。
同期と話すのとはまた違った感覚なので日々新鮮です。気分転換大事。

気分転換と言えば今週の月曜日と火曜日に、学生発信委員の方々主催による8学科対抗クイズ大会が開かれました。
最強の学科は何処か、と。
えぇ、一言感想を言わせてもらうとしたら凄かったとしか言い様がないゴニョゴニョ。

DSC_0125

これは我が学科の勇姿と言うか有志。各学科から選ばれし者達が代表となりクイズを答えていく形式でしてなかなかのバトルを繰り広げてくれた勇者達です。私この問題分からなかったよ。さすがです。

何だかんだで講義も残り2週間。気分転換しながら頑張ろうと思ってる上杉がお送りしました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる