MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ドキドキの仕様書プレゼンがありました

2014年6月20日 | ゲームプログラマー学科

皆さんこんにちは、東京校ゲームプログラマー学科1年の犬伏 聖です。

今週はドキドキの仕様書プレゼンがありました。

私のいるチームはなんとか再プレゼンを免れたのですがスケジュールを見直すことが必要という結果に・・・
我らがチームリーダーである企画の久保さん本当にお疲れ様です!!!
写真 1

さて、来週から夏期共同制作のゲーム制作が本格的に始まることになります!

ちゃんとゲームが完成するのかという不安な気持ちが半分、
これからもっと楽しくなってくるぞという気持ちが半分というですね。

これからはプログラマーのターンということもあり他のチームのプログラマーも今できることを頑張っています。
写真 2

私も今できることを精一杯頑張っていき、楽しくやっていきたいと思います。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる