MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

チーム結成から二週間

2014年6月15日 | ゲームプログラマー学科

皆さんこんにちは! (⌒▽⌒)/

東京校ゲームプログラマー学科1年の石井です。
雨季に入ったので、最近の天気は雨が多いですね。
個人的には濡れるのが嫌なので、早く雨季が終わってほしいものです。

さて、チーム結成から二週間が経ちました……。

DSC_0182
仕様プレゼンに向けて、皆さん遅くまで話し合いやプログラミングを
頑張ってます。

DSC_0183
私はメインプログラマー能力検定試験でCランクでしたので、サブプログラマーとして頑張ってます。
現在は、チームロゴとタイトルの表示をやっております。

私自身もそうですが、大変な時期と思いますが皆さんも体調を崩さずに無茶をしないように頑張りましょう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる