個人ゲーム制作が本格的に始動
2013年11月1日 | ゲームプログラマー学科
みなさん、初めまして。
ゲームプログラマー学科1年の相原 克則です。
学院祭が無事に終わり、現在は個人ゲーム制作を完成させるために努力しています。
3Dに挑戦している人は、自分でウィンドウを表示させたり、ポリゴンを描画させたりしなければいけないので苦戦してます。
講義の方も難しくなり、数日経ってから理解することが多くなってきています。
特にゲーム数学は、3Dを制作するために必要な要素がたくさん入っているので、みんな必死です。
最近、講義が終わると個人ゲーム制作に集中する人や
講義で分からないところを友達に聞く人など過ごし方はバラバラです。
↑の写真は個人ゲーム制作について話し合っています。
本格的に始動した個人ゲーム制作ですが、プログラマー同士で助け合って全員が完成するように頑張ります!