MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

待ちにまった学院祭!!

2013年10月29日 | ゲームプログラマー学科

皆さん初めまして、ゲームプログラマー学科1年の佐久間 元です。
ついに1年生が初めて一般の方々・企業の方々・学院OBの方々に
自分たちの作ったゲームを披露する学院祭が始まり、
無事終えることができました!
いやぁ~、楽しかった・・・以上に疲れたorz
でもとても良い経験をさせてもらえて嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各制作チームごとに一般の方々・企業の方々・学院OBの方々に
ゲームを体験してもらっている学院祭の様子です。
色々な方から意見を頂けてとても勉強になり、
かつ次の個人ゲーム制作・冬期共同制作のアドバイスにもなり感謝感激です。
感激と言えば、多くの方から「面白い」という意見をいただけた事にやはり一番感激しました。
今までの苦労や苦悩が報われた他に、次の制作の活力にもなり大変助かりました。

最後に学院祭に来ていただいた一般の方々・企業の方々・学院OBの方々、ありがとうございました。
皆様から頂いたご意見・ご感想・アドバイスを活かし、今後も制作のほう頑張っていきたいと思います。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる