MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個人ゲーム制作と学院祭………と台風

2013年10月20日 | ゲームプログラマー学科

はじめまして! 今週のブログ担当のゲームプログラマー学科1年の山本楓太です。

今週から、個人ゲーム制作や学院祭の準備が本格化してきました。
そこに大型の台風が来たのでとても忙しい一週間になりました。

写真2
個人ゲーム制作は、まだまだ始まったばかりなのであまり進んでいません。
みんな初めての3Dということもあって戸惑っている状況ですが、ポリゴンの表示、音データの再生など出来ることも少しずつ増えていっています。その代わり勉強することもどんどん増えていっています。
色々と苦労がたえませんが、ゲームを作っていくのはやっぱり楽しいです。

写真1
今週金曜に始まる学院祭の準備はなかなか順調です。
台風の影響もあって一日休みになってしまったのが大きく、間に合うのか少し心配でしたがなんとかなりそうです。
ゲームプログラマー学科は本館の501教室、廊下、502教室の3つの装飾を担当していて、壁などに貼り付ける大きな装飾から折り紙で作るような小さな装飾まで色々作っています。
高校の文化祭を思い出すような作業で正直面倒くさいです。が、みんなで協力して作業するというのは楽しさもあります。
色々と大変ですが、学院祭に向けてみんなで頑張っていきます。

これから先もっと忙しくなると思いますが、ゲームクリエイターになるために精進していきます!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる