MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

TGS2013一般公開日前日19:05

2013年9月24日 | ゲームプログラマー学科

こんばんは。ゲームプログラマー学科1年の藤田哲平です。

9月も終わりが近づき、朝方や陽が落ちてからは
肌寒さを感じるようになってきましたね。
秋と後期の授業開始を身近に感じてきました。

これからは待望の3Dを扱っていくとのこと。
楽しみな気持ち8割、理解できるかという不安2割。
個人ゲーム制作、冬期共同制作で良いゲームを作るためにも
気合を入れ直して学習していきたいですね。

さて、明日から2日間は東京ゲームショウ(以下TGS)2013の
一般公開日。私は初めてのTGS見学なのでとても楽しみです。

今日は早めに帰って休んでおきたいところでしたが、
番長・副番長として教室の掃除をする必要があります。

夏期共同制作のプログラムを学院際に向けて修正したり、
こうして学科ブログを書きつつ写真を撮りながら
人が少なくなるのを見計らって現在は19時05分。
ゲームプログラマー学科1年の教室は人もまばらとなり、
2年生の教室は真っ暗です。

CA3G0243

きっと2年生の教室の掃除を終えた頃には
1年生の教室もほとんど空になっていることでしょう。

では私は掃除をして帰ります。

皆様、来週は後期授業開始前の最後の安息をお楽しみください。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる