MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

発表会が終わった後のゲームプログラマー達・・・

2013年9月17日 | ゲームプログラマー学科

はじめまして!!
ブログを書くのが初めてなゲームプログラマー学科一年の東迫 憲明で~す。
・・・とりあえず自己紹介はしたけど、何を書けばいいのでしょうか?
よくわかりません・・・なので!とりあえず今のゲームプログラマー学科の状況を書いていきたいと思います。

まず最初に、9月4日の水曜から6日の金曜にかけて
夏期共同制作(わからない人は他の人のブログを見てください・・・)の発表会がありました。
怖かったですね~。何言われるかドキドキでした・・・。まぁ、無事に終わったんですけどね。
多分。それで今は発表会から1週間経つんですが、朝の学校は・・・

CA3E0015
↑教室入り口から

CA3E0013
↑ホワイトボード前から

CA3E0014
↑避難器具前から?

すごいですねー。ほとんどいません。みんな昼ぐらいになるとちょっとずつ来ます。
発表会が終わって、まだ講義も個人制作(ゲームプログラマー学科の人一人だけでゲームを作ること)も始まってないのでみんなそれに備えているんですかね?で、そう言う俺は多分備える事とかやらないと思いますけどね!・・・ともかく今は朝来ても二年生と二・三人を除いて、ほとんどいません・・・。
さびしいですね~。他の一年の学科もそうなのかな?そんな事はないと思いますがちょっと気になってしまいます。

ブログを書くのは初めてだったんですけどこんなのでいいんでしょうか?
気になりながらもここらで終わりにしたいと思います。
見てくれてありがとうございました!!)公(

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる