MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

進捗報告を終えて

2013年7月28日 | ゲームプログラマー学科

初めまして。
ゲームプログラマー学科1年、鳥丸祐誠です。

再来週にプレβを控え、作業がスケジュール通りに進んでいない私は焦りが隠せなくなってきています。
教室の雰囲気も日が経つごとに、暗くなっていっているような気がします。気がするんです。
今回のブログは、そんなプログラマー達の状況を書いていきます。

image07281.jpg

分からない事はクラスメイト同士で話しあったり、先輩方・先生方に相談して解決していきます。
ついつい自分の力だけで解決しようとしがちですが、考えても分からないことは早めに相談した方が自分のためにもなりますし、
スケジュールが遅れる原因を防げます。

image07282.jpg

今まさにプログラムをどう作るかで悩んでいるようです。

image07283.jpg

悩み疲れて寝ています。
光を嫌って引き出しを全開にしています。

この夏期共同制作、みんなメキメキと実力を上げていっています。
そんな周りに勝つように私も努力を続けていきます。

来週のブログはプレβ後になると思うので、楽しみです。
それでは、今回のブログはここで終わりです。
ありがとうございました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる