MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

αプレゼンと全学科でのクイズ大会

2013年7月19日 | ゲームプログラマー学科

はじめまして。
ゲームプログラマー学科1年田邊宏茂です。

αプレゼンという山を1つ越えて、今は次のプレゼンに向けて頑張っている
状態です。

自分がやるゲームを製作している方々は、とてもすごい事をしている!と
感じます。夏期共同制作でゲームを完成させ、少しでも近づきたいと思いました。

今週は、各学科で代表に選ばれた5人が集まって全学科でのクイズ大会を
3日間行いました。内容はイントロ、みんなで同じ答えを出す以心伝心、
各学科の先輩が作ったクイズ、ジェスチャーなど、さまざまなクイズです。

image1.jpg

各学科で集まって答えを導きだしている。
image2.jpg

各学科の先輩達が考えた問題出題。どの学科の先輩が考えたんだろう?
どの学科が有利かな?

image3.jpg
ジェスチャーで何を表現しているのだろう?
ライダーキックを表現している。けど動いている瞬間なのでのでブレている。

このクイズ大会を通して、授業を行っている棟が違うので、交流する機会が
少ない学科との交流ができ、とても楽しめた大会だったらしいです。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる