MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

あっという間の連休明け

2013年5月10日 | ゲームプログラマー学科

どうもはじめまして、東京校ゲームプログラマー学科一年の青木寛峰です!

長くも短かった10日間のゴールデンウィークも終わり、再び授業が始まりました。
ゴールデンウィークが始まる前は10日もあって長いと思っていたのですが、ふたを開けるとあっという間に終わってしまいました。
企画の友達に誘われて、企画の先輩とスカイプで通話しながらゲームしたり、その企画の友達とカラオケ行ったり、
ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり・・・
け、決して勉強しなかったわけじゃないですよ!ただちょっとゲームのほうが比率多かったかなくらいですよ!
そんな、出てた課題をゴールデンウィーク最終日まで忘れてたなんてそんなことありはしませんよ!
家というのは落ち着くのですが、誘惑が多くてやる気が消えていく場所ですw

さて、今週でC言語基礎が終わり、新しい授業も始まっていきます。
C言語基礎でも難しく、授業中にはなかなか理解しきれない場面もあり少し不安も感じます。(′・ω・`)

授業でわからなかったところは授業終了後に先生に聞いたり、理解している友達に聞いたりなどして
“わからない”をより多く”わかる”になるよう頑張っています(`・ω・´)
※誤解を招かないために書きますが、教えているのが奥の彼で、教えられているのが手前の彼です。
image01.jpg

皆さん熱心に勉強を頑張っています!(≧∇≦)
image02.jpg

授業外でも皆さん仲良く和気あいあいしています。о(^∇^)о
image03.jpg
2人は授業中も相談しあったりととても仲良しです。
ニヤニヤがとまらないくらいに仲良しです、お熱いですw

一方となりを見やると・・・
image04.jpg
こちらでは早くもやってしまい上下関係が築かれつつありますw
こんなことしていますが、2人とも互いに切磋琢磨しあいながら高めあっています。
普段からあのように接しているわけではありませんw

私も皆さんに負けないよう勉強の復習を頑張っています!(`・ω・´)
頑張ってメインプログラマーになれるよう一意専心!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる