MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

笑顔で卒業

2013年3月25日 | ゲームプログラマー学科

ティーチャーKこと 小宮です
遅まきながら、東京校 卒業式について書いちゃいます。

3月8日(木)東京校の卒業式が行われました。
ゲーム関連3学科 卒業生の言葉は 北村カルティ二(本名)
笑顔での挨拶でした。
_dou-064.jpg _dou-524.jpg
卒業式 ちょっとした珍現象が起こります。
担任の先生が受付をするのですが
”おお、久しぶり!仕事、どうだい?”
卒業前なのに…
みんなAMGインターンシップで働いているから
プチ同窓会になってしまうんですね。

そう、アミューズメントメディア総合学院の卒業式は
実は 出陣式です。
笑顔で2年間を振り返り、万歳三唱で旅たつ者たち

我々、教務は、その日を信じて、2年間を過ごします。
我々、教務は、その日を誇りに思います。
そして、
我々、教務は、数年後の活躍する姿を夢見ます。

だから、みんな満足なドヤ顔です。(笑)
_dsc00986.JPG
卒業生諸君! また、会おう!楽しい話を聞かせてくれ
在学生諸君! 来年も、ドヤ顔で、みんなを送り出させてくれ
新入生諸君! みなさんの入学が楽しみです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる