アルファプレゼンに向けて
2017年6月28日 | ゲームプログラマー学科
こんにちは。今週のブログ担当の ゲームプログラマー学科1年井上凌芽です。 夏期共同制作は来週のアルファプレゼンに向けて仕様の実装やバグの修正を行っております。残り一週間を切りました。全力で取り組んでいきたいと思います。
2017年6月28日 | ゲームプログラマー学科
こんにちは。今週のブログ担当の ゲームプログラマー学科1年井上凌芽です。 夏期共同制作は来週のアルファプレゼンに向けて仕様の実装やバグの修正を行っております。残り一週間を切りました。全力で取り組んでいきたいと思います。
2017年6月16日 | ゲームプログラマー学科
こんにちは。 今週のブログ担当の ゲームプログラマー学科1年大橋 明訓です。 今日はPlant UMLというツールを紹介しようと思います。 Plant UMLはUMLをテキストベースで記述できるツールです。 例えば、以下 […]
2017年6月9日 | ゲームプログラマー学科
こんにちは、今週のブログ担当、 ゲームプログラマー学科1年の塚本 裕己です。 仕様書プレゼンも終わり、いよいよ本格的に夏期共同制作が開始しました! 「プログラマーが頑張れば良いゲームが作れる」素晴らしい助言をいただきまし […]
2017年6月1日 | ゲームプログラマー学科
こんにちは、今週のブログ担当、 ゲームプログラマー学科1年の渡辺 孝政です。 今週のプログラマーの皆はチームで集まり、仕様書を作っていく作業で忙しそうにしていました。 私も発表に備えてよくプランナー、デザイナーと話し合い […]
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