MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】学院祭レポート!

2018年10月31日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!東京校チューターのさくらいです。

今回は、10月26日、27日に行われた学院祭の、キャラクターデザイン学科の様子をお届けします!

夏休み明けごろから1年生は展示用のイラスト制作が始まり、授業の中で講師の先生方のアドバイスを受けながら皆頑張っていました!
そしてキャラデザ今年の展示テーマは「花言葉」!皆それぞれ違った花言葉をモチーフとしたイラストを全力で描き上げてくれました!
会場もそれに合わせて華やかな装飾で、見る人に楽しんでいただける会場になったと思います!

そして学院祭当日には600名を超すたくさんの方にご来場いただき、皆のイラストをより多くの人に見ていただくことができました!
実際に見てくださった方に直接感想を聞いたり、企業の方にポートフォリオのアドバイスを頂いたり、普段の授業では体験できないとてもいい経験になりました!皆これからのモチベーションに大きく繋がったことと思います!

学院祭を通して皆それぞれの課題やこれからの目標がはっきりした人もいると思うので、今回の経験を大切にこれからの制作にも活かしてほしいですね!1年生たち、学院祭を経てなんだか少し自信がついた顔をしていますね・・・!ここからさらに成長していきます!
改めて、ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました!来年の学院祭ではさらに成長した姿を見ていただけるように頑張っていきます!

以上、チューターさくらいの学院際レポートでした!

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

体験説明会では普段の学校生活や授業の様子も、直接在校生から聞くこともできますよ!
体験授業では、「イラストのアイデアが思いつかない…」「うまく描けないところはどうしたらいいんだろう…?」という質問・お悩み相談も大歓迎!
一緒にイラスト・キャラクターデザインの疑問を解決しましょう!

最近お絵かきをはじめた初心者の方も、すでにバリバリ描かれている経験者の方も、個別指導しますのでぜひご参加ください!
。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる