MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】卒業生カバーイラスト小説、発売のお知らせ!

2018年10月16日 | キャラクターデザイン学科

卒業生でイラストレーターとして活躍中のみなさんが手がけた書籍の新刊が10月もたくさん出版されます!
本のカバーイラスト以外にも、現在はイラストレーターさんの活躍の場もゲーム、ドラマCD、Vtuber、イベントや展示会などなど本当に幅広くなってきましたね!読書の秋、ぜひ本屋さんでお手にとってご覧ください。


イラストレーターとしてご活躍中の、イラストレーターの煮たかさん(東京9期)がカバーイラスト・挿絵を担当されました
KADOKAWA カドカワBOOKSから発売の宮城野うさぎさん著、『薬師令嬢のやり直し(2)』が
10月10日に発売されました!!
煮たかさんは、先日発表された、ヤンキー×バンドの女性向けCD『GANG×ROCK』でも【Odin;s】のキャラクターデザインを担当されています!かっこいいキャラクターたちをぜひチェックしてみてくださいね。

続いて、人気Vtuberのキャラクターデザインなども手掛けるイラストレーターの竹花ノートさん(東京12期)がカバーイラスト・挿絵を担当されました
KADOKAWA MF文庫Jから発売の番棚 葵さん著、『私立幼なじみ学園 いちゃらぶ学科で恋愛チャレンジ!』は10月25日に発売されますよ!
積極的な恋愛を推奨する政策を取り入れている少し先の日本で、「幼なじみとの恋愛」を推奨する『私立幼なじみ学園』を舞台に、ヒロインの幼なじみたちをいちゃらぶ…?!かわいいヒロインたちにも注目です!

そして、卒業生でイラストレーターの夕薙さん(東京1期)がカバーイラスト・挿絵を担当されていらっしゃる、
大人気ロングシリーズ 神無月 紅さん著、『レジェンド(12)』が KADOKAWA 富士見書房さんより発売中です。
カドカワBOOKS3周年記念フェアで描き下ろしイラストを使用した限定「人狼ゲーム」風カードが各新刊についてくるのですが、
『薬師令嬢のやり直し』を買うと『レジェンド』の<村人>レイのカードがついてきました!

ぜひ、出版社さん・イラストレーターさんのTwitterもチェックしてみてください!
他にも、たくさんの卒業生のみなさんの活躍も続々と!

キャラクターデザイン学科の1年生たちは、今年の学院祭に向けて着々と準備中です!今年も展示イラスト、気合入ってます!!
今年のAMG学院祭は、<10月26日(金)・10月27日(土)>の2日間です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる