MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校 学院祭2011 制作進行中!

2011年10月18日 | キャラクターデザイン学科

初めまして!
キャラクターデザイン学科2年の高橋です(*^▽^)

大阪校の学院祭まで1週間切りました!
教室の装飾準備も着々と進んでいます☆

img_1438.jpg

img_1439.jpg

キャラクターデザイン学科は
学科のテーマカラーのオレンジで、沢山の花を作り教室を飾ります!

今回の学院祭装飾テーマは『色』という事で
どの学科もカラフルに装飾します。
パンフレットのイラストも色鮮やかなので、楽しい装飾になりそうです!

1年生は初めての学院祭、2年生は最後の学院祭になりますので、
いい思い出になるように力を合わせて頑張って行きたいと思います(*´▽`*)ノ”

皆様の来場を楽しみにお待ちしておりますので
是非、遊びにきてくださいね!

東京校学院祭
アミューズメントメディア総合学院東京校 学院祭2011開催!!

大阪校学院祭
アミューズメントメディア総合学院大阪校 学院祭2011開催!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる