MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校 学院祭2011本格始動!

2011年10月12日 | キャラクターデザイン学科

初めまして!
キャラクターデザイン学科2年の西村です|・∀・)ノ

いよいよ学院祭の時期がやってきましたね!
準備に制作に、バタバタと忙しくも充実した日々を送っております。

そしてそして!

ありがたいことに、
大阪校メインイラストに私の絵を起用して頂きました。

img01-2.jpg

決まった時はまず信じられず、驚きに満ちていました。
パンフレットやチラシの制作が進むにつれじわじわと実感が湧き、
今では感謝と嬉しさでいっぱいです(*´▽`*)
ただ、学院のいたるところに貼りだされているのを見ると
未だに照れてしまいます…ッ(/ω\)

こんなので本番まで心がもつのか若干心配です…(笑)

なにはともあれ、着実に形になっていっている学院祭。
今年も来て下さる方々に最高に楽しんで頂けるよう
全力を尽くして参ります!!

nishimura.jpg

東京校学院祭へは こちら
大阪校学院祭へは こちら

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる