MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ZOO in 上野

2010年11月12日 | キャラクターデザイン学科

毎年恒例の上野動物園クロッキーがやってまいりました!
ども、東京校スタッフの鏡月です。

昨年の現2年生の動物園クロッキーは大雨で散々だったらしいのですが(汗
今年の動物園クロッキーは快晴!
良い天気にも恵まれ、絶好のクロッキー日和となりました。

綺羅星!

良い天気と共にポーズ!!(綺羅星!)

周りの目は気にしない!

クロッキーとはいえど、動物は姿勢を保ってくれないので
クロッキーするのも大変ですよね。

ヤギとの触れ合い。

どうぶつとの触れ合いも忘れずに!(笑)

真剣そのもの!

やるときはマジメに!

チーズ!

遠足気分で楽しかったかなっ?
動物園が初めてという1年生も居たのできっと楽しかったに違いない!

みんなお疲れ~!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる