MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 11期生 卒業制作展『えび展』レポート!!

2016年2月23日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな寒さを吹き飛ばす

恵比寿生まれのキャラクター集合展 『えび展』!!!

2年間の集大成、キャラクターデザイン学科の卒業制作展の様子を写真増量でお届けします!
ebi1

まずは看板がお出迎え。若手クリエイター活躍の場として国内外からも注目度の高い、「デザインフェスタギャラリー原宿」が今回の展示会場となりました!
補正済み

連日、たくさんの方にご来場いただけました~みなさま、ありがとうございます。
お客さん

会場内では、イラストの展示はもちろん、ライブペイントもやっていたり、
補正済み (2)ライブペイント
イラストのみとどまらず、PV映像や等身大パネルやキャラグッズと、様々な形で展開したものや、
補正済み (3)
フィギュア類まで目白押しです。
補正済み (4)補正済み (5)
漫画やタロットカード(もちろん占って遊べます!)グッズなど、2年間学んだことをフルに生かして、今年もそれぞれが自身の世界観とキャラクターたちを表現していました。

ここに展示したすべての作品は載せきれませんでしたが、どれも力作ぞろいでしたよ!
企画からスタートし、制作内容やスケジュール、展示についての相談や宣伝…この日を迎えるまで授業の中でも講師の先生たちやクラスみんなでつくりあげてきましたね!
11期のみんな、お疲れ様でした!
こういった大きな展示、作品を作りきれるエネルギーをこれからも大切にしていって、卒業後もクリエイターとしてたくさん素晴らしいキャラクターたちを生み出していってください!^^b

それでは、作品と一緒に決めポーズをどうぞ!
いざわさんこんどうくん
まつおさんなかざわくん
展示を観に来ていた後輩達からは「来年は自分も先輩達みたいにすごいものを作れるように頑張ろう」
という声も聞こえてきて、ますます作品作りへの熱意がアップしたようです。

来年のえび展もどうぞご期待ください!

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

大好きな絵をもっと上手く描いてみませんか?
体験説明会ではワンポイント・イラストテクニックはもちろん、
学院独自のカリキュラム、就職&デビューサポートシステムも紹介します!

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる