MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 キャラデザ夏の陣~デッサン編~

2015年8月22日 | キャラクターデザイン学科

皆様、夏はいかがお過ごしでしょうか?チューターその②です。
キャラクターデザイン学科も夏休みに入り
家や学院で絵を描いたり、夏のイベントを目指し作業をしたりなんて学生もいるようです!

そんな夏休みのある日[一年生有志]によるデッサン大会が行われました!
モチーフもデッサン経験者を中心に、みんなで意見を出し合って決めていたようで
普段描かなような面白いアイデアもいっぱい出ていましたよ!

デッサン4枚まとめ

写真には写っていませんが教室の隅の丸テーブルにはいつのまにかお菓子の山がっ!
休憩に雑談したりお菓子食べたり、お互いにアドバイスしたり・・・。
もちろん集中して描き進め、時間をかけてしっかり完成させることが出来ましたd( ̄  ̄

ブログ用写真テンプレ

普段の授業とは一味違ったキャラデザ夏の陣もまだまだ前半戦
暑さに負けずに楽しんで乗り切っていきましょうー!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる