MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

インターンシップ「アニメイトCMナレーション」

2011年12月8日 | 声優学科

こんにちは、東京校のねるねです。
昨日、大阪校のプロジェクト公演「プリ☆グラ」を観てきました!
大阪から熱~いパワーをもらってきましたよ!!
東京校も卒業公演に向けて目下稽古中ですが…卒業公演についてはまた後日。

本日は、インターンシップアニメイトのCMナレーションを行った、蛭川郁子(ひるかわ いくこ)さんにインタビューを行いました!!

では早速、蛭川さんからのメッセージをどうぞ~!!

———————————————-

こんにちは!
東京校 本科2年蛭川郁子です。

みなさん、やっとこの時がやってまいりました!
社会現象を巻き起こした、あの大人気TVシリーズがついに映画化です!!

卒業生の米澤円さんが出演している、
映画「けいおん!」
12月3日から全国ロードショー開始しました!!やっほーい♪

映画では、TVシリーズでは描かれなかった軽音部5人の繰り広げるゆるやか部活ライフが描かれるんですって!
これは、ファンでなくても一見の価値ありです!

そして、映画「けいおん!」の上演前に流れるアニメイトさんのCMを蛭川が担当させて頂きました!

収録現場では、ピリッと緊張した空気で、まさにプロの現場!!
緊張しましたが、やりがいのあるお仕事でした!
元気いっぱい頑張ったので、よろしければ是非聞いて見てください。

ツ黴€kakou2.jpg

———————————————-

大人気の「けいおん!!」ですが、上映前のCMに、ちょっと耳を傾けてみてくださいね!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる