MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGプロジェクト 大阪公演 Vol.2④

2011年11月28日 | 声優学科

こんにちは、大阪校担任のナッツ(仮)です。
稽古も佳境に入り、時間が過ぎるのが早くてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はそんな厳しい稽古中の学生に話を聞いてみました♪

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

AMGプロジェクト大阪公演Vol.2『プリ☆グラ~Princess☆Gladiator~』でリタ・スピリット役をやらさせて頂きます、土手愛美です。

産学共同プロジェクトとしてAMGグループが総力をあげて取り組んでいる「PRIGLA」を舞台化するということで、どんな舞台になるんだろうと私達自身ドキドキワクワクしています。

今回の見所は何といっても殺陣!!
主人公の姫達の戦いや国民の戦いなどハラハラするシーンが沢山あります。

音響照明を駆使したパフォーマンスも見所です!
衣装や小道具にもこだわっていて、忠実に原作を再現しているので、こんなに露出するの!?というキャラクターも沢山います。(笑)

脚本・演出をして下さる伊藤えん魔さんや、声優タレント学科だけではなく学院の色々な人に支えられて上演される今回の公演は
私達2年生が出演する最後の舞台なので、最高の作品を作り上げていきます!

是非、会場にお越し下さい。学生皆でお待ちしています(*゚▽゚*)♪

prigla.jpg

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

二ヶ月の稽古期間を経て、とうとう本番一週間前になりました。
「もっとお稽古したい!」と言う学生もいるけれど、今やれる事精一杯でやり切る姿も美しいなと思ったりもします☆

学生の頑張りを見に来て下さいね(≧∀≦)ノ

☆公演日程はこちら☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる