MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

映画『神☆ヴォイス』に在校生出演!!

2011年11月18日 | 声優学科

こんにちは、東京校のねるねです。
今回は、在校生映画出演のお知らせです!!

ツ黴€明日、11月19日(土)から、シネ・リーブル池袋、ほか全国で公開されます、
映画『神☆ヴォイス』に、在校生の岡村歩くんが出演します!!!

主演は、梶裕貴さん、羽多野渉さん。ほか豪華声優陣が出演されますっ!

kamivoisetirashi_640.jpg

ツ黴€公式サイトはこちらから!
ツ黴€http://kamivoice.com/

ツ黴€岡村くんは、梶さん演じる「白池悠宙」が講師を勤める、久保寺声優学校の生徒の一人、「ライト」という役で出演します。ツ黴€ツ黴€
ツ黴€早速、岡村くんからコメントを頂いてきました!

—————————————–

こんにちは!東京校 本科2年の岡村歩です。
この度、実写映画『神☆ヴォイス -THE VOICE MAKES A MIRACLE-』に出演いたしました!

ご存知の方も大勢いらっしゃると思います。もう公開直前です。

いえ、公開直前というか…ツ黴€明 日 公 開 で す !ツ黴€

色んな方が見ると思うのですが、楽しんで頂けるかとドキドキしています(笑ツ黴€ツ黴€

僕の他にもAMGの卒業生である羽多野渉さん、前田邦宏さん、ランズベリー・アーサーさんも出演しています!ツ黴€

誰でも知っているような有名な方も多数出演されています!!ツ黴€

声優を目指す人は特に、劇場へ足を運んでもらいたいです(o^-‘)b

dscf1367_640.jpg
岡村歩くん
着ているTシャツは、劇中歌『Dancin’To The Music』のPVで着ていたものです!

—————————————–ツ黴€

そうなんですっ!
この映画には在校生の岡村くんのほかに、卒業生が3名も出演しているんです!ツ黴€

そしてさらに…
劇中に登場するエキストラ、なんと約400名の在校生が参加していますっ。

ツ黴€110928_073248_6401.jpg

ツ黴€dscf1173_640.jpg dscf1141_640.jpg

どこの場面でしょうか…!?ツ黴€ツ黴€

ぜひぜひ、劇場でチェックしてみてくださいね~!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる