MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGプロジェクト 大阪公演 Vol.2①

2011年11月14日 | 声優学科

寒いです!学院にひざ掛けを持ち込んでいます!!
こんにちは、大阪校担任のナッツ(仮)です。

早いもので年末が近づいて来ているな~、と思ったら、卒業公演の稽古の真っ只中でした(*≧▽≦)bb

AMGプロジェクト大阪公演Vol.2『プリ☆グラ~Princess☆Gladiator~』と題しまして、学院が総力を挙げて取り組みます。
今年度は産学共同プロジェクトとして進行している携帯ネットワークゲーム『PRiGLA』を舞台化!!
2年生にとっては、この公演が2年間で学んだ全てを舞台に注ぎ、また最後の学びの場になります。

ゲームの世界観を舞台で表現…むつかしそうです(;´Д`A “` が。。壁や苦しみを乗り越えてこその表現がきっとあるはず☆

お稽古と同時進行で、衣装の制作や、パンフレットのデザインなんかも進んでいます。
特設HPも間もなく開設されますので、お楽しみに~♪

keiko1.jpg

keiko2.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる