MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優オンライン専科2月第2期がスタート!!

2021年2月26日 | 声優学科

AMG声優オンライン専科が2020年10月からスタートして沢山の反響を頂いております!

そんな中早くも2021年2月、第2期として新たなメンバーを迎えてのレッスンがスタート致しました!

第2期を迎えた今回、実に全国26都道府県から受講生にお集まりいただきました!

まさしく全国どこからでも受講出来るが形になってまいりました。

そして実はフランス、そしてタイからの受講者もいます。

もう全国に留まらず全世界からも受講可能ですね!

 

『声優』が様々なジャンルで活躍する様になって久しいですが、TVでの露出も目立ってきてますね。

先日も某番組内でレジェンド声優の方々が様々な音声を披露して下さっていて、

これぞ達人芸!といった技術を見れました。

本当に凄い!まさに名人芸!

血の滲むような研究があったのかと推測されますが、なんだか皆さん楽しそうに映って見えました。

やはり『楽しい』んですよね。

 

声の研究をする事も、演じる事も、やっぱり楽しいんだと思います。

本当の意味で楽しむには技術が必要なんだし、技術が身に付いてくるともっと楽しくなるんだろうなと。

 

オンライン専科もネット上での繋がりの中、最大限の『楽しさ』と『技術』を皆さんに提供出来ればと思っております!

これからも声優オンライン専科の動きをチェックしてくださいませ!

 

https://www.amgakuin.co.jp/contents/voice/onlinevoice/

 

2月26日 20:29

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる