MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭2011~大阪校~その4

2011年10月17日 | 声優学科

こんにちは!大阪校担任のTsuyoPonです。

さぁ、いよいよ「リーディングドラマ」本番まで
1週間を切りました!!

監修の先生も本番に向け、東京から泊り込みで来ていただき、
毎日朝から晩まで通し稽古を見てもらい、
稽古の最終チェックをしています。

さて今回は、前回の音響役職から引き続き、
”演出助手”という役職の紹介と演出助手の2人から
メッセージをお伝えします。
※演出助手は、他にも各クラスにいるんですよ。

20111017-01

はじめまして!
1年の掛田彩加藤篤志です。
掛田:学院祭もいよいよ来週ということで、
   ツ黴€ツ黴€ 緊張すると同時に当日がとても楽しみです。
   ツ黴€ツ黴€ 私たちは“演出助手”という役職についていて、
   ツ黴€ツ黴€ 演出をして下さる先生からのご指摘を書き留めたり、
   ツ黴€ツ黴€ 自主練習のプランを決めてクラスの練習を円滑に進めるための
   ツ黴€ツ黴€ 手助けをしています。
   ツ黴€ツ黴€ クラス全員を動かしていかなければならないので
   ツ黴€ツ黴€ 大変なことも多いのですが、その分得るものも沢山あり、
   ツ黴€ツ黴€ 本当にやりがいのある役職です。
加藤:特に演出助手は先生の近くにいる事も多いので、
   ツ黴€ツ黴€ 今回の1年生の学院祭を監修される幸田直子先生と伊倉一恵先生の
  ツ黴€ツ黴€  伝えたいことや熱意などをとても強く感じることが出来て
   ツ黴€ツ黴€ すごい勉強になることが多いです。
掛田:学院祭のリーディングドラマでは、クラスの1人1人の繋がりを大切にして
加藤 取り組んでいます。
   ツ黴€ツ黴€ 公演が終わった後に「観に来てよかった」と思っていただけるような
   ツ黴€ツ黴€ 作品にするために、最後の最後まで全員で成長していきたいと思います。
   ツ黴€ツ黴€ 皆様の期待を良い意味で裏切りたいと思いますので、ぜひ見にいらしてください!

20111017-2

学院祭2011『リーディングドラマは、
下記の日程・スケジュールで行なわれます。
【日程】
10/21(金) 、10/22(土)
【公演時間】
第一公演 10:30~11:10
第二公演 12:00~12:40
第三公演 13:45~14:25
第四公演 15:15~15:55
第五公演 16:45~17:25

上演時間は各作品40分(開場は開演15分前です)
入場無料、予約不要ですので、直接大阪校におこしください。

その他の学院祭2011の情報は★こちら★
皆さん、ぜひご来場ください。

★☆当日の様子は、こちら☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる