MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生 初オーディション

2011年7月26日 | 声優学科

こんにちは、大阪校TsuyoPonです♪
早いもので、今年も半分が過ぎましたね~

そんな中、つ・つ・ついにやってきました!
1年生のオーディション!!(@・〇・@)
今回は、『ゲーム系学科との共同制作の
出演者オーディション』

それでは、オーディションを受けた学生に感想を聞いてみましょう
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
はじめまして、1年城本拓也です!
ツ黴€
kyoudou_aud-01ツ黴€kyoudou_aud-03

今回、初めてオーディションというものを経験しました。
最初はとても緊張しましたが、
審査員の学生さんがやさしく丁寧に対応してくださり、
比較的落ち着いて受けることができました。

個性的なキャラクターが多く、課題セリフは短かいながらも
演じるのがすごく楽しかったです♪

kyoudou_aud-02ツ黴€kyoudou_aud-04
ツ黴€
しかし!
課題もたくさん見えました。
これからもっと勉強して、もっと練習して、
常に最高のパフォーマンスをできるように頑張ります!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

入学して数ヶ月の成果が出せたかな?
今回わかった課題をしっかり克服してくださいね(^∇^)

*******♪ ******* ♪ ******* ♪ ******* ♪ ******* ♪ ******* ♪

★☆7月31日(日)大阪校では『アフレコ体験説明会』を開催☆★
アフレコ体験授業には、講師にサクラ大戦シリーズ:アイリスを初め、
数多くのアニメ作品に出演されいている声優の西原久美子さんをお迎えします。
そして今回は、声優セミナーも同時開催!
こちらは、今期2回目以降の方を対象にアフレコ以外の体験授業を行います。

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
お申し込みは☆コチラから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる