MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】卒業公演が大盛況のうちに終演!

2017年12月10日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

ブログでお伝えしておりました卒業公演『夢、遥かなる世紀を越えて…』が、

大盛況のうちに終演!

 

今年は、公演のテーマを「STEP UP」とし、

来場者の皆さんに、学生たちが成長した姿をお見せすべく、頑張ってまいりました。

 

卒業公演では、同じ演目を複数のクラスが演じるのですが、

クラスごとでアプローチに違いがあって、どれも個性豊かに仕上がっていました。

 

DSC_0170_R DSC_0243_R

DSC_0149_R DSC_0104_R

DSC_0135_R DSC_0279_R

DSC_0142_R DSC_0108_R

DSC_0238_R _DSC_0377_R

DSC_0344_R DSC_0651_R

 

MCや受付、音響・照明などのスタッフも学生たちが担当し、他のクラスとサポート。

卒業公演を舞台上の演者と一緒に盛り上げました!

 

DSC_0039_R DSC_0110_R

_DSC_0018_R _DSC_0001_R

 

以前のブログでも書きましたように、

『夢、遥かなる世紀を越えて…』には声優を目指す学生がたくさん登場します

この卒業公演を経験することで、AMGの学生たちもステップアップして、

また一歩、プロの声優へ近づけたのではないでしょうか。

 

A集合_R B集合_R

C集合_R D集合_R

E集合_R DSC_0009_R

 

最後になりましたが、卒業公演に、多くのお客様に御来場頂いただきまして、

誠にありがとうございました。

親御さんや声優事務所のマネージャーの方々、卒業生の皆さんに見守っていただき、

学生たちはいつも以上の力を発揮することができました。

 

年明けからは、「プロダクション所属 学内オーディション」がはじまります。

劇中にある「決してあきらめちゃ駄目」というセリフを思い出して、

学生のみんなに、頑張って欲しいと思っています。

そして、希望する事務所に所属して、第一線で活躍するプロになることを

教務一同、心から願っています。

 

 

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 アニメ『私がモテてどうすんだ』の七島希役! 河本啓佑さんとアフレコ!

☆開催日程:1月14日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

☆ゲスト卒業生 河本 啓佑

20170519_voice_01Y

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる