MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】ボイスサンプル実演会

2017年11月20日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

11月も後半に入り、今年もそろそろラストスパートですね!

 

2年生も年明けから始まる「プロダクション所属学内オーディション」に向けて

ラストスパート!クラスごとに「ボイスサンプル実演会」を行っています!!

無題5_R

学生たちは1年生のころから、自分の声や演じたいキャラクター、希望する進路について

我々担任と相談しながら、自分の「ボイスサンプル」を作るために、

セリフナレーションの原稿を考えてきました。「ボイスサンプル実演会」では

考えてきた原稿を、一人ひとりオーディション形式で発表します。

無題2_R

無題3_R

みんな、実際のオーディションを想定して、全力で原稿を読みました。

自分の進路を決定づける「ボイスサンプル」だけあって、

学生たちの表情は真剣そのものですね!

無題9_R

無題_R

無題8_R

発表会では、進路スタッフが一人ひとりの原稿や読み方にアドバイスを出して、

声優プロダクションの方々に実際に聴いていただくための

「ボイスサンプル原稿」の最終調整を行っていきます。

そして、12月下旬には、完成した原稿をもとに「ボイスサンプル」を収録して、

年明けからの「プロダクション所属学内オーディション」に臨むのです!

 

この徹底した「ボイスサンプル」作成もアミューズメントメディア総合学院が、

71.9%ものプロダクション直接所属実績を実現している大きな理由のひとつです!!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

人気講師、NHKEテレ「ニャンちゅう」役の津久井教生さんと一緒にアフレコ体験!

☆開催日程:12月9日(土)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

☆ゲスト講師 津久井 教生 さん(81プロデュース所属)

20160704_voice_04Y

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる