MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】AMGインターンシップ~ブリナビ2月~

2011年1月27日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです。
年明けからダイエットの為、まめに走ったり、筋トレしたりしてるんだけど、
一向に体重が落ちない・・・(;´д` )
なぜだ~!
取りあえずチョコでも食べながら考えよう( ̄з ̄)

さて昨日は、今年一発目のAMGインターンシップ
ラジオ関西『ブリッジナビゲーター』
の収録に
アテンドしてきました~(m~-~)m

このインターンシップは、ラジオ関西「アニたまどっとコム」枠内の
ジングルをラジオ関西のスタジオで収録するというものです。

今回は、2月放送分を1年生8名が収録。
松本尚子 佐々木智 森寛子 土手愛美
千村佑陸 吉北成秀 宮武健一 中山彦人

それでは、収録を終えたばかりの宮武くんに
収録の感想を聞いてみましょう~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめまして宮武健一です♪
今回初めてのAMGインターンシップで、ものすごく緊張しました(゜ロ゜)
はじめにディレクターの方に原稿の読みチェックをして頂きました。
20110126-0120110126-02

その時は、それほど緊張していなかったのですが
収録が始まり、自分の番を待っている間に段々緊張してきました。
だけど他の人の収録を見ていると、自分も負けていられない!と思い、
気持ちを切り替えて本番に臨む事が出来ました。
収録が終わり、一息ついた時にすごく達成感を感じました(@^∇^@)

ツ黴€20110126-03

結果は・・・放送を聴いてくださいね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回収録した宮武くんのOAは、
ラジオ関西558KHz  2/6(日) 2/13(日)の24:58~
是非、チェックしてください♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる