MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】AMGインターンシップ ~Vステ12月~

2010年12月22日 | 声優学科

こんにちはTsuyoPonですヽ(^▽^@)ノ
AMGプロジェクト公演も終わり、今年も残すところあと僅か
本日が学生登校最終日です。

今週は、進路面談やら大掃除やらバタバタしている訳なんですが
そんな中、1年生はラジオ大阪『Vステーションゾーンジングル』
AMGインターンシップに行って来ました┌(;・_・)┘

それでは、前回女の子に感想を聞いたので、
今回は、男の子にインタビュ~!!
それでは、阪手くんお願いします。
**********************
初めまして、1年の阪手 真です!

sakate
今回初めてAMGインターンシップとして、
Vステゾーンジングルの収録に行ってきました(^_^)v
現場に行くと、実際のスタジオの雰囲気や、
皆が知っているような有名人の方が、本番前の打ち合わせをされていたりと、
本当にプロの現場なんだと感じました(^o^)/
事前に原稿を頂いて練習もしていたのですが、
いざ本番になると緊張して思い通りに出来ず、悔しい想いをしました(≧ヘ≦)

syuroku-sakate
今回改めて、滑舌や“伝える”という表現の仕方など、
基礎が本当に大事で、日々鍛えていかなければ!と感じました。
20秒という短い原稿ですが、学んだことも多く、
プロの現場を肌で感じられるという本当に貴重な経験が出来て良かったです!
**********************

今回得た経験と反省を活かして、来年から更にレベルアップして下さいネ☆☆
もちろん、年末年始の自主練習もお忘れなく!!
では、みなさん体に気をつけて、
少し早いですが・・・良いお年を★⌒(@^-゜@)v

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる