MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 卒業公演2010 Message

2010年12月17日 | 声優学科

おはようございます!
卒業公演 舞台監督の熊谷浩昭です。
今回は僕らの卒業公演のお知らせをさせて頂きます

今回の卒業公演で僕ら16期生は、この学院で最後の舞台となります。
約2年間の集大成として皆さんに恥じない舞台をお届けしたいと頑張ってまいりました。
各々が様々な思いを込めたこの卒業公演
皆さんのご来場を16期生全員でお待ちしております。

【18日】
10:40 Aクラス 「ボクノイシ キミノミライ -DREAM OF REGIOS-」
13:20 Eクラス 「僕を見つけて、君を見つけて」
16:00 Bクラス 「ボクノイシ キミノミライ -DREAM OF REGIOS-」
18:40 Fクラス 「僕を見つけて、君を見つけて」

【19日】
10:40 Cクラス 「僕を見つけて、君を見つけて」
13:20 Gクラス 「ボクノイシ キミノミライ -DREAM OF REGIOS-」
16:00 Dクラス 「僕を見つけて、君を見つけて」
18:40 Hクラス 「ボクノイシ キミノミライ -DREAM OF REGIOS-」

最後に16期生各クラスの学生発信委員会の皆さんからコメントを頂きました。

《2-Aクラス 代表:林田あゆ美》
最後の公演でいろいろ本当に大変な事が、たくさんありましたが、クラスが一つになって頑張ります!

《2-Bクラス 代表:天笠慶子》
今回の舞台が2年間の集大成となるよう、クラス一丸となってがんばります!

皆さんの心に私たちの“Message”が届きますように!

《2-Cクラス 代表:宝田健一》
最後の公演ですので、AMG生として、また役者の卵として心に残る卒業公演にしたいと思います。

《2-Dクラス 代表:児玉卓也》
人生で最後の舞台になる人もいるかも知れないので、このクラスで良かったなと思える舞台にしたいです!!

《2-Eクラス 代表:吉田一仁》
キャスティングにいろいろ思い入れがあります。いただいた役を真剣に演じるということが私の責任であり、成長する糧になることに気づかされました。今の気持ちを大切に、これからもたくさんのキャラクターに出会っていきたいです。

《2-Fクラス 代表:稲川美紀》
怒涛の1週間が始まりました。何度も稽古して信頼を築いてきた仲間たちと共に、全力で演じきります。私たちの熱い想いを受け取ってください!!

《2-Gクラス 代表:菅原絢一》
最初で最後の“卒業公演”これがボクたちの二年間の結晶です。

《2-Hクラス 代表:太田英利》

卒業公演は、じぶんたちにとって学院生活で最後の舞台公演です。
今までの学院で講師の先生や教務の先生方、先輩から教わった事、学んだ事、そして自分たちが得たものを全てここに集約しています!
なので、ぜひ足を運んで下さい、よろしくお願いします!

sotukou katakanaツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ sotukou kanji

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる