MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭イベント『アフレコライヴ』

2010年10月28日 | 声優学科

こんにちわ!
またまた登場、学院祭実行委員森田香澄です(*^∪^*)

今回は先日お伝えした校内生放送ラジオ
『あみゅらじ。』と平行してお稽古をしている
『アフレコライヴ~学院祭スペシャルVer.~』
をご紹介したいと思います!!

このアフレコライブは、今年の
私たち声優タレント学科の2年生が行ったものを
キャストなどガラッと変更してお届けします。

☆学院祭スペシャルVersion☆

ラインナップは29日30日とも

アニメ作品①   11:45~12:20

アニメ作品②ツ黴€ツ黴€  13:30~14:10

海外ドラマ作品ツ黴€ツ黴€ 16:00~16:35

の1日3公演!!

演出松井菜桜子先生に色んなアドバイスを頂き、
夏のアフレコライブよりも更にプロの現場の雰囲気を
お伝えできる仕様になっています☆

なんと卒業生も見に来てくださり、アドバイスもらいました!!

今回もお稽古中の現場を突撃インタビューしちゃいました(≧▽≦)/

ahurekolive01
アニメ作品①に出演する2年生の金山裕美子さんとお話しましたよ☆

――――――――

【前回のアフレコライブでも上演した作品ですが、前回と比べてどうですか?】

金山「前回とは違う役を担当し、すごく新鮮な気持ちで挑めました。
更に前回はクラス単位の発表だったのを今回は2年生全員で
シャッフルしてお送りしているので前回とは全く違う雰囲気の作品を
お見せすることができると思います!」

【気持ちを新たに望んでいるということですね!】

金山「そうですね。前回よりも成長した所をお見せできるよう
初めてのメンバーで頑張っています!」

【では最後にメッセージをどうぞ~】

金山「お客様に楽しんで頂けるよう元気一杯なところをお見せしたいです。
オープニングの曲も見所の一つなのでお楽しみに!」

――――――――
金山裕美子さんでした☆

学院祭の『アフレコライヴ~学院祭スペシャルVer.~』は29日30日ともに

1公演目/11:45~12:20
2公演目/13:30~14:10
3公演目/16:00~16:35

と上演しております☆

夏よりもパワーアップした声優タレント学科2年生の
公演を是非見に来てくださいね(*^□^*)

以上!学院祭実行委員の森田香澄でした☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる